カーズ3を買ってみました。(ゲームだよ)

カーズ3 勝利への道

 

f:id:umaida:20170812004448j:plain

 

スピード感は無いケド面白い。

 

人気アニメ映画、カーズのPS4
レースゲームです。

 

車体が大きく表示されてるので、走行中も迫力が有るし、

キャラクターが可愛く見えます。


水面を走ると画面いっぱいに水滴が付いたり、

車体にも水滴が付くのがリアルで良い。

 

泥道やインクが撒かれた場所を走ると

車体が汚れます。 

 

あと、このゲームはモードが多いんですよね

 

レース

バトルレース

スタントショーケース

テイクダウン

ベストラップ

プレイグラウンド

 

なかなか楽しめます

 

ただ、慣れるまでは誤操作が酷いかもです


特に、逆を向くトリックはカーブの左右も逆になるので、
大事な場面で変な方向へ行くこともしばしば。。

その他は良好で、カーブや攻撃等も良い感じです。


武器も使って覚えるタイプの物が多く、

一度使えばコツを掴めると思います。

 

カーズファンもそうでない方も、ぜひ一度やってみてください。

 

それでは!