スポーツゲームを紹介します!

STEEP

f:id:umaida:20170812011937j:plain

 

 

パッケージからなんとなく想像ついちゃうかもしれませんが、
広大な雪山を舞台に4つのエクストリームスポーツが楽しめます。

 

スキー、スノーボードウィングスーツ、パラグライダーです。

 

こういうスポーツ系のゲームって一人で遊ぶものが多いんで、

好きだけど友達に広めづらいなーなんて人も多いとおもいます



でも、このゲームはオンラインマルチモードが充実してるので

友達と遊びながら

 

オープンワールド特有の広いマップを探索するもよし

遊んでるうちに見つけた難所でレースしてタイムを競うもよし
誰が一番面白い動きを繰り出せるか勝負するもよし

 

今までこういうゲームをやってこなかった方も、

これなら意外とはまっちゃうと思います。

 

僕ははまっちゃってます

 

それでは!