機械獣って憧れますね

HORIZON
ZERO DAWN

f:id:umaida:20170809013426j:plain

やっと買えました!

 

オープンワールド
自由に移動ができるゲームです


もうほとんどのゲームはオープンワールドで統一されるのかな


敵が機械獣ってことで

主に弓を使って戦うんですが

僕はスカイリムで弓を扱っていたので

そこは全然問題ないです


ステルス攻撃もできるということで

アサシンクリードもやっていた僕にとって


完全にこのゲームは得意ですね

 

 


HORIZON

ディビジョン
ニーアオートマタ

レインボーシックスシージ
バトルフィールド

 STEEP


忙しくなるな..

レインボーとBF1とSTEEP、

これは息抜きにやるか


今年はやりたいゲームが目白押しなので

楽しくなるんじゃないかな?


それでは、また