最近の出来事

お久しぶりの投稿になりますが

定期的に、最近起きた出来事でまとめて報告しようかなと思い

いつしよう、いつしようって思っていたら

こんな時期になりました


最近では
R-1 アセロラ&ブルーベリー(ドリンク)

を毎日欠かさず飲んでおります

 

去年ですね
12月22日にインフルエンザにかかって

クリスマスをYouTubeを見て終わるっていう
過去一番寂しい事があったので


インフルエンザの予防ってのもあるし

最近、よく体調崩していたので
少しでも免疫力つけるために、乳酸菌の摂取として飲んでます


これを飲んでから、体調は

 


はっきり言って、とても良いです


眠いけどねw

 


あと、先月に結石が出たんですよ

なので


コーヒー 紅茶 煎茶


一切飲むのをやめました

めちゃめちゃ好きなんだけどね(泣)

体のこと考えて、やめました

 

んで、尿酸値が高い

ってことで

牡蠣(泣)

刺身(泣)

寿司(泣)

お酒(泣)(でも、たまに飲んでます)

これを禁止にしました

尿酸値が高いと痛風になるのよ


痛風だけは避けたいじゃない


関節ならどこでもなりますから


膝が弱いんでね、膝にきたら僕はたぶん死んじゃないかなって思うんですよ


なので、特に生物は食べてません

牡蠣に関しては、もう数値がヤバイから
食べません

僕は日本人なのに
刺身が食べれない生活を送ってます


それもあってか、尿に異常はありません

あのー、尿酸値が高いと

臭いがするんですよ

あと色が黄色

汚い話でごめんね


お食事中にすみませんでした‼

 


だいたいそれで判断してます

ちょっとあれかなって思ったら、水を飲むようにして

出来るだけ早く外へ出すようにしてます

 

 


あと最後に、どうでもいいんだけど


スマホアプリ
オルタナティブガールズ」

ついにやってしまった


俺がやっちゃ駄目なタイプ
もう家に帰ったら、まず起動

 

これ日課です

f:id:umaida:20170812001628j:plain


VR対応してるんですよ

来月スマホ用のVR買う予定なんだけどね


VRでやったら、俺は大丈夫でしょうかねw

 

ただ、VRやって
たまに気持ち悪くなる人がいるんですよ

そこ大丈夫かなって思うよね


買って無理だったら
誰かにプレゼントしようっと

 


ほかに誰やんねんって話よなw

 

 


ってなわけで、以上になります


意外と体の弱いイブが知ったんじゃないかな