スマホゲームについて語ってみますよ!

 

f:id:umaida:20170812002346j:plain

みなさんは、スマホゲームにお金を掛けていますか? 


僕は無課金組なんでね
そういうの分からないのですが、

 

話によると
1万とか、多くて10万とか使う人が中にいるそうですが

 


はっきり、言いますね
いいアイテムとかキャラクターがあたっとしましょう

それで本当にゲーム上手くなるの?

 

弱いモンスターを地道に育て上げることが一番ゲームが上手くなるんじゃない?

 

10時間やりました

まだまだです

50時間やりました

まだまだです

 

ひとつのゲームを最低でも

100時間~200時間はやらなきゃダメですよ

ぼくは、スカイリムというゲームを300時間以上やってました

 

課金したら
それはもうゲーマーではありません
もちろんゲーム好きじゃないです


ただあれよ?
PSstoreにあるDLCとかは別よ

逆に買わないと新しいステージとか出来ないですからね

 

スマホゲームの課金ですからね

あとあれだ
GTA5とかのマネーを買うのも十分課金に入りますからね


そこを勘違いしないでね

 


ゲーマーにも色々ルールがあるから

 

 

無駄に語ってしまい失礼しました。。

それでは!