ディビジョン(PS4)ゲットしました!

ディビジョン

f:id:umaida:20170810024616j:plain

 

かなり、ハマってしまった

MGSが苦手なんで、どうかなと思ったんだが

そんな俺でも、出来る


かなり面白いんです

武器も豊富で、スコープだのグリップだのそれぞれのパーツも自由に付けたりできて

なおかつ、服装も自由に変えることが出来る

レベルが上がれば上がるほど、装備できる物も増えていくので

やり込み要素が満載

 

好評発売中ですので是非買ってみて下さい

 

 

信長の野望のPV映像みたいになったなw

 (三國無双の特典映像によくある)

 


でも、とにかく面白いです

オススメします

 


ってな訳で、今回はここまで

ではでは!