パラッパラッパー

パラッパラッパーPS4版!

f:id:umaida:20170810033927j:plain

懐かしいの一言に尽きる

今でもたまに頭の中で曲が流れるくらいに思い出深いタイトルですが、ついにPS4で発売しました。


プレイした感想は、

 

 

 

 

凄い簡単でした。

 

 



当時は全然クリア出来なくて、何時間もやっていた記憶があります。


あのニワトリがニワトリが……。


若干トラウマ染みたものがある作品ですが、全ステージ一発でクリア出来ました!
総プレイ時間、多分30分経ってないいw


当時の出来なさは一体何だったんだww


それでも、ハイスコアはまだ全然だし、COOLはやっぱり難しいです。


曲はやっぱりすごいイイですし、長い付き合いになりそうです。


ノベルゲームに脱出や推理を加えたアドベンチャー、でいいのかな?


紹介する時間は今日はもうないんですが、凄い面白いし、好みなのは確か。


それではまた!