スマホVRをやってみた

f:id:umaida:20170812004624j:plain

 

たった1人

 

 

 

 

 

 

 

 


家で

 

 

 

 

 

 

 

まさかの絶叫w

 


いや、ジェットコースター遊ばせていただきましたけど

初めてです

遊んでて、吐きそうなったの


途中でレールはないし

上からなんか降ってくるし

コウモリは向かってくるし

 

 

 

けど、改めて今の技術の進歩を感じました


もうテレビ画面で遊ぶ時代じゃないんだ

自分がその世界に入って遊ぶんだ

 

 

 

 


座って遊んだ方がいいですね

立ってやると、ビックリして転倒してケガをする恐れがあるので


周りに物がない場所で、回転する椅子に座って

イヤホン着けてやることを推奨します

 

ただですね、長時間のVRは目の負担や疲労がすごいです。

頭が痛い、吐き気がする

そういった症状が現れたら、すぐに使用をやめて

風通しの良い場所で横になってください

症状が続く場合は、無理せず病院に行ってください

 

ゲームは 健康を維持しながら楽しみましょう